2012年2月25日土曜日

エンジェルガーデンさん 2

どうやらエンジェルガーデンさんを調べにこのブログに来られる方が多いようなので、

オープン時におじゃました過去記事はこちらから↓

ANGEL GARDENさん オープン!!


その後もちょくちょく利用しているので、今日はその写真を載っけましょう!

まずは友人たちとのクリスマス会でコースを頼んだ時の写真!

アンティパスト

赤ワイン鍋

海鮮カルパッチョ

牛肉のたたき

赤ワイン鍋の〆のリゾット

これで料理が¥2,500でした。これはお友達価格的な部分もあると思いますがどうなんでしょうか?
¥2,500は安いですよね。

料理はどれも本当に絶品でした!!腕の良さは知ってはいましたが、『さすが』の一言です。
ワインも美味しくいただき、素敵なクリスマス会が出来ましたよ!


これ以外の写真も載せておきます!


これは賞をとってるのも納得。旨いですよ!


またもや海鮮カルパッチョ。この時もネタが良かったです。

絶品バーニャカウダ!!!

シーフードのタルタル!

ん?これ年末の写真だな。。
ってことは今年に入って行ってないのか?

体調も良くなってきたし、仕事も一段落したからまた行きますよー!!
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback