2012年2月22日水曜日

2012-02-21

  1. wakahiroya ピカソからの7つの助言らしい・・すごい行動指針だ・・ 1. 必ずできると信じろ 2. 限界を超えろ 3. 「その時」を待つな 4. 動け 5. 正しく問え 6. ジャッジせず、隠された美を見ろ 7. 遅すぎるなんてことはない。
  2. そして、『はな』連れてどっかに行きたい。 プライベートでは一年以上遠くに遊びに出かけてない気がする。 遠くって言っても伊豆とかも含めてだよ。遠くないって。むしろ仕事じゃしょっちゅう行ってるけどさ! のんびりしたいぞ! とりあえず今抱えてるトラブルをなんとかせねばぁ〜!!
  3. なんとなくずっと忙しくて、 なんとなくずっと疲れてる気がする。 もっとバシッとビシッとやらないとおっさんを通り越してじいさんになっちまうよ!気を入れねば!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback