2012年2月26日日曜日

2012-02-25

  1. まあ、正直ヤバイくらいに呑まされました。。 ありがとう。良い薬です。
  2. 完璧な酔っ払い伝説。 何なんでしょうね。
  3. 終わらない瓶ビールも途中で焼酎お湯割にシフト。 瓶ビールはまだ目の前にありますが… 焼酎がどんどん濃くなってきましたが、、、 明日が早いので…
  4. 広島のPARCOが気になるぞ!!
  5. akipota 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだ。」とは正に名言!
  6. fshin2000 これは身につまされる話 RT@chris4403: "技術が上がれば上がるほど食えなくなるという矛盾と戦っていくしかない" / “NEWSポストセブン|たけし分析「芸人の実力が人気に追いつくとブームは終わる」” http://t.co/eaBckB51
  7. もはやコーヒーの味がほとんどしない。糖分は補充できました。 @ オートバックス沼津バイパス店 http://t.co/w68ZAgtK
  8. 呑みに行きたいな~って思ってたら、今夜は町内会の慰労会でした。 うん。。 ちょっと違うんだよな…^^; 一応役員だったから、どしっと座っててもいいんだろうけど。。 うん。。 それもちょっと違うんだよな…^^;
  9. オカ・ムラーは企画的に失敗じゃないのか。。 盛り上がったけどどうなんだろ?
  10. そういえば『Perfume』と『ミドリ』の2組がやったタワレコの『no music no life』Tシャツどこやったんだろ? 今考えると相当レアな組み合わせだったよな~。 調べたら2007年か。だいぶ前だな、懐かしいな。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback