2012年2月27日月曜日

2012-02-26

  1. しかし、今日は本当に至福の時だったなぁ。すごい人に囲まれて一緒に意見したり企画をねったり。 短時間でサクサクと決められて良かったな。 ホントに幸せなひとときだったなぁ。 臆する事なく、ビビらない様に頑張んないとね^^; これで資料もおおかた出来るな! やるぞー!!
  2. @karunohumihito なんと!自宅から歩いてすぐなので気になっていたんですけど行った事なかったんです!これは大盛りにチャレンジしてみたいですね〜(^_^)
  3. @karunohumihito そうです!後輩が普通に食べきってました。。僕も2.5倍を食べましたが、あれは無理ですよ…
  4. ここどこ?
  5. 後ろにいるのが師匠なのかな?
  6. アカン警察でラジオの伊集院が出るらしいから観てるんだけど、、こんな番組をダウンタウンがやってるんだな… 日曜夜にこんな番組をやってるダウンタウンみたくないなぁ… まだ10分しかみてないからわかんないけどね!
  7. 撮りためてある『家族八景』を観ながらアイロンがけ。 北の国からのスペシャルは来週借りてきて観る予定。 一週間おきに、家族八景と北の国からのループが理想だな!
  8. 例のアレ盛り。普通に食べきってた。。 @ 夢の中へ http://t.co/LaYPKV1q

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback