2012年2月28日火曜日

2012-02-27

  1. takeyama0330 22時からはTBSラジオDig生放送!今夜のテーマは孤独死についてだが、ネット等々で話題になっていた俺のTwitter炎上についても真実を話します! 批判された方、応援してくれた方、両者共是非聴いて下さい!ネットでも生放送聴けます!TBSラジオDigのHPから生放送を聴くを!
  2. マジかよ。 ふざけたニュースだな。 次とかじゃなくてやめてくんねえかな。。
  3. 渋谷君がタイプです。
  4. たいへんなおむずかり状態なので帰る旨存じ上げ候。
  5. なんとも難しい問題かと。学芸員の方のおっしゃる通りですね。『「研究者は現場に古墳を残したいし、残せれば地元の宝になる。だが道路ができれば、市民生活は便利になる」と、ジレンマを口にする。』/高尾山古墳保存か 道路建設か  http://t.co/9aH4jVxM

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback