2012年2月12日日曜日

2012-02-11

  1. 驚くなよ! 今BSフジで「北の国から」スペシャル’92やってんだよ!! オレ、オレは企画書作ってるぞ!! 作ってるんだぞーー!!! 観てないぞーーー!!!!!
  2. NHK_PR できれば明るい話題をお届けしたいという思いからでしょうか、NHKのニュースも含めて「復興」という言葉をよく耳にするようになりました。もちろん、そういうところもあります。でも「復興話」ばかりではありません。まだまだです。本当にまだまだです。悔しいくらいに、まだまだなのです。
  3. あの子はお財布忘れて街まで出かけたのかな? いま足元に確かに財布が転がってる。 コーヒーで一息いれたら作業に戻ろう。 子どもたちの笑顔を考えて…
  4. accobin えりこらぶ

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback