2012年2月25日土曜日

2012-02-24

  1. コモディティって単語が一気に日常生活まできてるな。 って思っても事務所では何にも通じないんだよね… 自分の生活環境はたぶんおかしい。 それはわかってる。けど是正出来ないよねぇ(・・;)
  2. 藻谷さんは大手メディアに出る時は歯切れが少し悪いんだよな〜。 いつも通りにバシバシやって欲しいね!
  3. 明日午前中巡回なんだよな~。 オレその町内で仕事中だもんな~。。 切ないな~。。。。
  4. 昨日胃カメラのんでる間ずっと背中をさすってくれていた看護師さんに抱いたこの気持ち。 言葉に出来ない、、 否! できるけど言っちゃいけないこの気持ちはなんなのでしょうか? とにかく人の手?ってスゴイね! っていうかぬくもり?やさしさ?仕事と割り切った行為? そうです仕事です。
  5. そういえば、クロノトリガー買ってあったな。。 結局FF1・2もやってないし。 iPhoneでゲームはやらないから買わないって決めないとダメだな、こりゃ。。(・・;)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback