2012年2月20日月曜日

2012-02-19

  1. ド・ド・ドウデモイイ!!
  2. 今頃みんな打ち上げだな。ん?もう終わってるかも。。 準優勝だもんな〜。 強くなったな〜(^_^) しかし腰の痛みと紫外線アレルギーのダブルで苦しいぜよ! ひ弱か!?
  3. 帰宅ぅ。我が地区チームがまさかの(爆)決勝進出だったので昼飯食えず! 今からじゃ夜どうしていいかわからなくなるので、飯は後で。 あまりの寒さで腰もキツイですぜ。 さて、洗濯物とりこんで、お風呂洗って、アイロンがけしてお米といで、セットして、 疲れたから寝たいぞ!
  4. Kuroita_Family 五郎「つくるのがどうしても面倒くさかったら、それはたいして欲しくないってことです。」
  5. 風花舞うグラウンドに鼻ちょうちん膨らます奇跡をお届け中の34歳男性です。 何時でもエンターテイメントの精神を忘れないように育ちました(^_-)ありがとうNLC!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback