2012年3月3日土曜日

2012-03-02

  1. 子ども達を笑顔に導ければ世の中は少しずつ明るくなる。絶対!
  2. 一泊二日のイベントに基幹となるプログラムを企画立案出来た事、ただその重要性を周知して全体の底上げまで出来なかった悔しさなど想いが有りすぎて複雑です^^; まだまだやりきらないといけないんだけど、やっぱり笑顔だよね。 これが出来るのって凄いんだよ!
  3. ここしばらくずーっと子ども達の笑顔を思い浮かべながら考えてきた企画が手元を離れていく。 今の感情は何とも言えない。
  4. 岡村さんと大根監督! 前田あきらと言わなかったのは偉いぞ!
  5. tacticsrecords 【BRAHMAN LIVE】4/1(日)「GOOFY'S HOLIDAY presents"ALTERNATION vol.10"」at.沼津 Live House Quarsへの出演が決定しました!詳しくはhttp://t.co/HNATVdTc よりご確認下さい。
  6. うひょー!嫁の肉じゃが超うまいー!!o(^▽^)o
  7. yam_nx さっちゃんはね、さち子ていうんだ本当はね。だけど実名をさらすと問題発言をしたときに社会的な立場を損なわせるような嫌がらせを受けたり個人情報を抜かれて犯罪行為に巻き込まれたりするリスクを背負うことになるからネット上では自分のことさっちゃんて呼ぶんだよ。そつがないね、さっちゃん
  8. *「3.11にイベントができる時点でどこか他人事なんだろうなと思えてしまう。家族と静かに過ごしたい」* この言葉重みがあるな。と昨日ベットで考えてた。 /Togetter 「山本太郎、とにかく迷惑でしかない。」 http://t.co/zcQKx3AD
  9. 『けだし』って単語が思い出せずにもやもやしたまま丸一日近く過ごした。
  10. 応援!支援! RT@dig954: ということで、あす金曜日は江藤愛の独りDigです。みなさん応援よろしくお願いします。#dig954

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback