2012年3月14日水曜日

2012-03-13

  1. メジャーデビューなのか!いいね~。「今度会ったら!!」 RT@natalie_mu: クリープハイプ、新作ジャケで尾崎世界観口元フィーチャー http://t.co/XgPAxs0o
  2. @karunohumihito なるほど。沼川を使ったとしても、浮島沼は舟が通る程だったんですね!液状化がこわくなりました(・・;)
  3. アプリキャットスペクトラ
  4. fromdusktildawn 天皇を国家元首だとか入れ墨はクビだとかで橋下さんはマーケティング戦略的にはもう落第点な気もしてる。行政の無駄を無くして効率的にという点に選択と集中するべきなのに、旧日本軍のように無闇に戦線を拡大しすぎて戦力が分散してしまってる。各個撃破されてブランド力が損耗していくんじゃないのか
  5. うをっ。 書き込まないと…!
  6. 【そういえば】 もうアラサーとも言えない年齢なんだな… 【どうでもいい】

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback