2012年3月22日木曜日

2012-03-21

  1. 69_meigen 私たちのことを笑いながら座って観てる人たちを、『最終的には立たせたい!』 by 玉井詩織 (ももいろクローバーZ)
  2. 原田監督「沼津は『味』のある空間が多い。」 凄く適切な表現だと思う。 手を加えなくてもいい所もあって、それを侵してまで演出する必要なく。。 足し算と引き算。 適宜判断すれば良くて。 余計な権益が働かなきゃ、ね^^; とにかくこうやって撮っていただけるのは本当にありがたい事です。
  3. 北側出入口(片浜駅方面)の信号機がいよいよ稼動しましたよ。 (@ 西友 松長店) http://t.co/vOFyO1uU
  4. instapaperに登録した読み物がここ一週間くらい一切読み進めておらず、毎日たまり続けていく件…

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback