2012年3月21日水曜日

2012-03-20

  1. 近日点と遠日点が2000年前にわかってて、なぜ天動説の解明に時間がかかったのか! やはり宗教による科学への弾圧が古代アレクサンドリア文明を滅ぼす事で、人類の発展を足踏みさせてしまったのではないか?
  2. 天気予報と予想天気図見てると、明日朝からの気温の移り変わりと日曜の気温が似た曲線になりそう。 特に朝の体感気温は確認しておいた方が良いかと。それより山は寒いって事も。
  3. 今日も一日。 これで行けないんだから笑っちゃうよねぇ。 マジで子どもの笑顔で世の中ちょっとは変えられると思ってんだよね。 いや、冗談じゃなくて、マジで。。 託すしかないんだよ。頼むぜ!
  4. 混んでると思ったら、新生活準備の面々が希望と不安入り混じる感じで家族で買い物してるね。懐かしいな〜(^_^) (@ コジマNEW沼津店) http://t.co/lRw3OwEa

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback