2012年3月20日火曜日

2012-03-19

  1. 『わが母の記』試写会に行ってきました。自分の祖母が他界してもうすぐ一年を迎える今観て良かった作品でした。 重ねてみてしまう箇所ではかなり泣きました。恥ずかしいくらいに。。 あと、最後にもう1人の母の遺影も役所広司の後ろに映す演出に、監督の原作者に対しての思いを感じ取れてよかった。
  2. メレンゲ!!!!
  3. tumblrgearからtumblikingに乗り換えるしかない状況。 慣れるまでがたいへん。
  4. 今朝早くから町内会の理事さんから着信が。 昨日夕方速攻で仕上げた決算書がまずかったか?とヒヤヒヤしながら電話に出たら間違い電話だった。。 書類はばっちりだった様です(^^;; 月曜朝からドキドキしたー!
  5. 驚きの『棚上げ』 すわファンタジスタ

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback