2012年3月7日水曜日

2012-03-06

  1. 仮説でも商店街を作るのにこれ程時間と手間がかかるのか… しかし、オープン日に2000人って凄いな。 事を起こせるのはやはり人なんだな。 忘れないように、心に刻まないと。#nhk
  2. 帰宅して晩飯。 最近はイタリアンではなるべくトマトソースを頼む。勝手に判断基準にしてるんだけど、この間某店で食べたシンプルなトマトソースはあんまりだった^^; でも今日の嫁のは美味いです! トマトソースが美味しいってイタリアンなのに家庭的な感じがしてGOODですね(^_^)
  3. やっと事務所に戻れる。 1時間以上かかるけど。。 この時間は自衛隊の方が多いな。
  4. @abfly イタゴラスイッチに投稿ですねっ!
  5. 突然大人計画社歌が頭をぐるぐる。 宍戸美和公の返事の所はもちろん食い気味で。。
  6. MSoffice以外でもコピーが過去10回くらい記憶できる拡張とかないのかな? メモリ食うからか? うっかり間違えて別のコピーをしてしまう回数が多すぎるんだよね! オレにうっかりをさせない拡張できないかな… まあちゃんとすりゃいいって話だけどね^^; じゃあちゃんとする拡張(
  7. @ikedanob 公務員だから途中で首をきれないだとか。そんな戯言を言ってる状況ではない。そこから変えるべきだという意識すら持って無いんですよね。官僚による傀儡政権だと公に認める発言をしておいて何が「国民が第一」か、と。
  8. この12時間で完全にブレイクしましたな!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback