2012年3月28日水曜日

2012-03-27

  1. また講習会の嬉しい報告が。 過度に心配してたみたいだけど、君しかいないって前提でプログラムを決めていったんだから大丈夫! 会議でこうやって欲しいって企画段階の話してても君を知ってる人からは司会は君しかいないねって言ってたからね。 とにかくありがとう! また一緒にバカをやろう!
  2. tospo_mobile 「透明人間になったら何をしたいか」との小学校の卒業文集の解答が不適切だったとのニュースになっておりますが、そもそも透明人間になると、眼球がすべて光を透過させ目が見えなくなるという透明人間界の常識は学校では教えないのでしょうか?
  3. 北の国からがまた良かった!! もちろん、五郎さんと純がメインなんだけど、螢のあの存在感。 甲斐甲斐しくも大事な部分をちゃんと指摘してる。 強い。トラウマからの強さを演じさせるのは大変だろうけど、よくあの若さでやりきったなぁ。 何にせよ、倉本聰、すごい!
  4. うわ。 Foxconnか。 スピード感がハンパないね。。 消費者としても置いて行かれそうだ。
  5. OLYMPUSと一緒だと思ってたけど、あちらとも共通点が(^^;;マカオ行けマカオ。 RT@mainichijpedit: AIJの浅川社長、衆院で陳謝したうえで、「取り返せる気持ちもあった」と述べました。 http://t.co/kvWEGfan
  6. 『フェイスページ』って何?
  7. 一人旅か…
  8. PCが欲しい病。
  9. tumblr gearが使えなくなってから人生が捗るわ〜。マジで捗るわ〜。
  10. 朝から食べすぎました…^^; カロリー消費する為にお仕事頑張ります!!
  11. やっぱり夜は苦手だ。 早く寝るに限る。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback