2012年3月6日火曜日

2012-03-05

  1. 当たり前がそうじゃなくなる時があって、生活であり、地域であり、隣人であり、家族であり。 何か防ぐ手立てを尽くしても人知に及ばない事が起こりうるのが自然であり、あれだけの恩恵を受け、同じ様に脅威である存在なのだと理解して向き合わなければならない。 想定は想定でしかない。#nhk
  2. dfnt 【告知】 紙媒体への掲載用に「ツイッターユーザーのアイコン」を集めたいのですが、自分のアイコンを載せてもいいよという方はぜひRTをお願いします。(その際、アイコンがアニメ画像など他社の権利物で無いかはご注意下さい!)
  3. 仕事終わらないけど、今こそまさに ブレーク寸前!!! と言う状態ですね!!!!
  4. 梅雨かよっ!! 納品物が濡れるんだよ。。 それを防ごうとすると自分がずぶ濡れになるわけですよ!! それを愛と呼ぶんですよー!!(SBM風)
  5. これは母体だけなのか? http://t.co/CHHRA0Wl
  6. 朝からじっくりと読んでしまった。どこも同じ様な課題があるなかでどう突破するかの鍵の一つ。戦略を立てる重要性と役員と現場の相違を埋める重要性。コモディティであればあるほど難しいのかも。 /DOL 売れない理由は価格が高いから?ある商社の“負 http://t.co/RabAGr6L
  7. makoto_siraisi 日本マクドナルド原田さん「アンケートをとると必ずヘルシーなラップサンドやサラダがほしいと要望があって商品化したけども売れたためしがない。ヘルシーなサラダでなくメガマックが売れる。お客は言うこととやることが違うからお客の話を聞いてはだめ。」アプリとか作るときの参考に。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback