2012年3月13日火曜日

2012-03-12

  1. ソフトバンクはついに『おこわ』を売り出したのですね。 http://t.co/hCWlTF7c
  2. 『大捜査網』も『室内ゲーム』も超自信あるよ! でもまあ自分の手からは両方共離れてくんだけどね。 悔しいけど、当日行けない分の気持ちは全部乗っけました!! ネイチャーゲームから『コウモリとガ』いただきました。 習性も含めた説明を資料に載っけられないかな?
  3. 「当時周辺に広がっていた湿地帯を通り、富士市の田子ノ浦まで船が行き来していた可能性がある」と指摘した。なんと、あそこまで船が?/船着き場跡か 遺構紹介 沼津・興国寺 http://t.co/bGF0vCu7

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback