2012年3月12日月曜日

2012-03-11

  1. 今日のレンタルは、 DVDが『モテキ』 CDが『KANのBest』と『嘘つきバービー』。 これは本当に自分らしい。
  2. KeigoTakeda テレビ欄のテレビ東京にメディアの良識と勇気をみる。今日の午後帯にこの編成はよほどの志がないとできない。
  3. 川勝さんのクレジットがあんな形で…(T . T) もお俺ら世代ににハマりすぎでこええよ。。 なんだよ、こんなのが大学時代にあったら狂ってたし、使ってたわ!
  4. なんだよ!ここでくるりの東京なんて流すかよ… 監督すごすぎだろ… いちいちはまりすぎんだよ。。 音で泣いちまうよ…
  5. 原チャリは大根仁監督のカメオかな〜?
  6. 一枚だけあって借りちまったよ。 http://t.co/TaBcN4bM
  7. 結局直接行く事もできず何が出来たか考えてしまうけど、今目の前にある『子ども達を笑顔にできるイベント』の事を一生懸命考えて過ごす事にします。 と言うか資料の〆切過ぎてんだった、すみません。しかも2週間後は本番だよ(^^;; とにかく、子ども達と一緒に笑顔になる企画作ります!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback