2012年3月23日金曜日

2012-03-22

  1. こちらこそ、たくさん時間を奪って申し訳ない。思う存分やり切って子ども達の未来に明るい光をさしてくれ!! RT@akky_yuichi: ありがとうございましたm(_ _)m 明後日頑張ってきます( ´ ▽ ` )
  2. 今から会長の講義リハーサルを最終確認です。 若者よ、頑張りたまえ!
  3. 週末天気大丈夫そうだ!土曜の雨は朝までって天気予報で言ってた!気温も今日くらい上がるみたいだし、芝が乾いてくれれば野外でできるよね!!日曜も大丈夫でしょ!!雨男のオレがいないし!!
  4. @designepoch ホントにあっという間でしたね。明後日の今頃はみんなが不安混じりの笑顔でいるのかな〜。ワクワクするな〜。しかし、春はすぐそこですね!
  5. ぐおぉぉぉぉ。 土曜日の降水確率が下がらないぃぃぃぃぃぃ!! 金曜夜が雨のピークであって欲しいっ(>_<) ピンポイント天気([410-0001]静岡県沼津市足高) - ウェザーニュース http://t.co/xRPZ6EfG http://t.co/lLcTQxH1

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback