2012年3月26日月曜日

2012-03-25

  1. かわいいのう。かわいいのう。 http://t.co/Cq6RDIF3
  2. ふがふが言ってます。 http://t.co/XdVGkCHz
  3. gtgt45ymh 【高校生バンドマン】4月14日に沼津Quarsにてライブをやれる高校生バンドを探してます!少しでも興味ある方声かけてください!【拡散RT希望】
  4. @akky_yuichi お疲れ様でした!色々ありがとね!まずはゆっくり休みましょう!
  5. 猫は出場。
  6. あらまAKBさん。
  7. 娘の『はな』です(^_^) http://t.co/7TnGVfVw
  8. あれ?iStatus+使える様になったのか?テスト!
  9. リーダー講習会に参加した皆様お疲れ様でした。 中途半端にしか関われずご迷惑おかけしたかと思いますが、行けないなりにどう関われるか試行錯誤しました。 今日の実践がどんな様子だったか気になりますが、昨日少し見たい感じだと楽しくやってもらえただろうと思います。 ありがとゔございました!
  10. 伯父の四十九日法要を終えてかみさんの実家に着。 当たり前だった叔父兄弟の並び。後ろから見るその景色、背中が1人足りないさみしさを強く感じました。 かみさんは姉さんの異動のお手伝いをしにでかけ、私は足もないので久方ぶりの娘をなでなでする優雅な日曜日を過ごしています。
  11. 笑顔にさせるって凄い事だよ。 楽しんで! その先まで連れて行って!
  12. (´-`).。oO(こんな時間だけど、夕食だよ…
  13. 69_meigen 君がそこにいる価値はきっとあるんだ。それを見つけるのが生きるってことだよ。 by 山中さわお (the pillows)
  14. 帰宅! 子ども達も楽しそうでした!! 明日もよろしく頼みます! 私は法事に出席します。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback