2012年3月17日土曜日

2012-03-16

  1. Kagesan359 「大変な時期だから、若手にまかせておけない」という発言が出る組織は、もうダメです。#shizumati
  2. 最後の原発の話で台無し。。バックアップ電源に、なんて愚の骨頂。 /DOL 「リアルタイム精算」が電力市場を開放に導く 原発は緊急時の電源として位置づけるべき http://t.co/JKhF4d7O
  3. ズバババッとやりたい事があるけど, 粛々としか進められない。 性格的なものだろうか? メーカーの回答が遅いって割合が多いかもだな。。
  4. マイドキュメントがまったく整理されてないPCは嫌いです。 なんでもつっこみゃいいってもんじゃないでしょうが。忍忍。
  5. よゐこのたくあんネタは伊藤君とじゅんやさんのモノだと思ってました。芸出しの時間のアレを未だにはっきりと覚えています!! それ程衝撃でした。。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback