2012年3月19日月曜日

2012-03-18

  1. 重須の方、 すごい決断だな。。
  2. 僕の周りでは誰も話題にしてないんだけど、N響アワーの最終回、全ての演奏が凄すぎて言葉にできない。 大音量で聴きたいところだけど、ご近所迷惑になるので…
  3. パパッと今日を振り返る。 寝つけなくて3時間睡眠。 8時に打合せ。そのまま会議で昼抜き。 色々やって、夕方家に帰ったら洗濯物が湿ってるってよりも濡れてる状態。 室内干しして乾燥機かけて出掛けて用事を済ましてアイロン掛けして慰労会へ。 12時間ぶりの腹ごしらえとたらふくの酒で泥酔。
  4. 伊集院さんと太田さんの関係。 切磋琢磨。
  5. DDD泥酔。
  6. 昼抜きでビールをかっ込む。 慰労会に知り合いは少ないので1人ぼんやり飲みますです。
  7. もう一つ寝たら月曜日。
  8. 耳かゆい朝。
  9. 最初は某のステマかと思ったけどそうでもなく(^^;;これがトップ10内に入るんだから見せ方、PRの仕方の多様性と言うか。。これスレ立てた奴が凄い。 RT 暇人\(^o^)/速報 : 三島行ってきたから写真うpする http://t.co/BYRvweuU
  10. 荻上チキ君は当面の方向性が決まったんだろうな。 言葉に込める想いの大きさと取り組もうとする柔軟性が一貫してきた様に思える。 digの元大倉官僚の時は聴いてて切なかったけどあれは官僚がダメだった。国民なんて眼中に無いって感じがプンプンしたからなぁ。。
  11. 明日は、いや今日はまた町内会の役員慰労会だった。 この前もやったけど、あれは班の会で今度は組の会。 再来週は組の新旧役員会。 全部最終的には酒飲みの会。 あるところには金があるんだよ。 地域の為に有意義に使えないものかな。 マンション無い所は高齢化で悩んでるのに対策無し。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback