2012年3月11日日曜日

2012-03-10

  1. ニュースキャスターとサンジャポですか。
  2. 手数王の娘の安定感。
  3. ドリカムの説得力。
  4. ぎゃー!!やったー!!RT@UreroUFI: 【告知】さきほどイベントでも告知した通り、「ウレロ☆未確認少女シーズン2」、7月から放送決定しました!頑張りますので、よろしくお願いします!#ウレロ
  5. 歌聴いて知り合いと話してたら戻らなきゃならない時間に… サバ餃子をお持ち帰りして夜にいただきます。。 うう、腹減った…^^;
  6. 昼休みを利用してバザー会場に。ちょうどメキさん熱唱中でした!タイミングばっちりo(^▽^)o @ 日枝神社 http://t.co/LZeHC7e0
  7. 今日10:00から日枝神社(山王さん)でチャリティーバザーがありますね! 昨年、何かしたいのに何をしていいかわからない時にこのバザーにお誘いいただき売り子をさせてもらいました。被災地から避難してこられた方が「出来る事をやらないとね」とたくさんお買い上げいただいたのを思い出します。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback