2012年3月9日金曜日

2012-03-08

  1. 公務員採用四割削減って対象は公務員じゃないからね! これからの日本を支えなきゃならない一般の若者が対象でしかないんだからね! てめえ自身と仲良しのお仲間の保身だけで日本を守る気すらない判断ですから。 若い公務員を守れないなら行政は破綻するよ。 逆ピラミッドをなんとかせんと!
  2. kogashigeaki 25年度新卒4割削減は定年近くの公務員の既得権を守る仕組みです。その年度から、定年になった公務員をやる気がなくても能力がなくても全員再雇用することにしようとしてます。そうすると、人件費が上がるので、新卒採用を減らそうということです。身を切るなんて大嘘です。
  3. なんだよこの柱挟んでの背中越しの会話は。ちょっとかっこよく見せすぎでしょ! ワルガキどもだよ? いい演出すんな〜 #北の国から
  4. うわぁ。。 ここで母親とのエピソードと重ねる電車を見送る演出。 あの時も螢は草太兄ちゃんと一緒だったんだよな。。 実際母親とは永遠の別れになってしまったけど、雪子おばさんと草太兄ちゃんはその後… ないんだろうなぁ、何にも。。(T . T) #北の国から
  5. 今日はすでに帰宅! 月曜と火曜の録画を観るんだZ!!
  6. fshin2000 うわ住所でたwww RT@MixtureScape: Twitterで頂いた情報。iOS5.1でロック状態からホーム長押し。Siriを立上げ「私は誰?」と聞くと、持ち主の個人情報が表示されてしまいます…。パスコードロックでもダメでした…。
  7. iPhone4はOSアップグレードすべきかやめるべきか… 最近動作が重いから、今はしない方向で。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback