2012年8月1日水曜日

2012-07-31

  1. @spec_loc もったいないです。存続へとお力になれる事はないのでしょうか?
  2. やはり昨日の伊集院光氏のラジオでの最後40秒に絞り出した言葉がずっと心に残ってる。 氏の『悪ぶってる人間のちょっとした美談はそもそもハードル低く設定されていて、普通の人間からしたら普通の話すら美談に昇華している』に対しての意見もご尤もだと同意。 救い。原罪。どこに何があるんだか。
  3. 最後は日暮れ直前の自宅近くから。富士山への思い入れがどんどん強くなる。 http://t.co/knqSQclM
  4. もう一つ。今日の富士山。裾野までしっかり。裾野市須山にて。 http://t.co/EjV3lXLV
  5. たまにはドカンと富士山!! http://t.co/BQN0R9s7
  6. mojin 韓国人の知り合いの人が、競泳、柔道、フェンシングででの韓国に対するジャッジにかなりエキサイトして書き込みをしたら、イタリア人に "now you can understand how I felt in the WC in 2002 :-)" ってコメントされててちょっとワロタ
  7. 気持の問題だけど、ポール・マッカートニーが『The END』から『Hey Jude』歌ったら、僕にはもうそこがピークだった気がしてならない。 早寝早起きの習慣がついたから時間帯が合わないんですよね~。 みんなの話題についていけない。。
  8. 松本薫さん、俺が女性ならマジでに惚れてるかもしれん。
  9. うん? さっきフジテレビの週末映画ランキングで、2位がTDKRで1位が海猿だったんだけど、フジテレビだからか? それとも…
  10. 帰り道はずっと朝陽を正面に浴びる。 紫外線アレルギーには過酷なのだがしょうがないじゃん。行ったら帰らなきゃならんし。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback