2012年8月27日月曜日

2012-08-26

  1. 学校が始まったらあの画のキャラ弁が出てくるかと思うと胸熱、、でもない。
  2. この後、出演者とスタッフで美味しくいただきました。
  3. 長澤まさみのお父さん、冷静だな。浜松大学も名前変わるんだよね?
  4. 信じられないくらい綺麗な星空です。 皆に起きて観てもらいたいくらい。 富士登山の光もくっきり。 東の空にはオリオン座が。 素晴らしいです。 写真には残せませんが記憶に焼きつけます。 駅から徒歩5分しない家の前なのに。 寝られなかったらいい事あったよ! みんな、起きて起きてー!!
  5. チョメリンコ
  6. 鬼奴さん、女の顔ですやん。。
  7. お供します‼ RT@rure__: 返金で焼肉だな!
  8. あれ?24時間テレビやってる。。って事は、ONE PIECE、やってた?でも深夜はガッキーよりNHKの80's洋楽倶楽部がしっくりきます。リアルタイムで聞いてたのはボンジョビとリック・アストリーくらいかな…^^;あ、トップガンのテーマも! …R.I.P

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback