2012年8月26日日曜日

2012-08-25

  1. ええっ!!中心気圧920HPAって、、mjdk… 祈るしかできませんが。。
  2. 「まーめー」 RT@Kuroita_Family: 松吉「まーめー」
  3. やるからにはやりたい事をやらせて欲しい。 やりたい事をもっとたくさん考えないと。 子どもたちの目線で。 やれっこないをやらなくちゃ。だね。 なんだかんだでたくさんの方と知り合えて恵まれた環境にいさせてもらってます。 皆さん是非ともご協力お願い致します m(._.)m
  4. 市内をバタバタ移動した一日の終わりに作り置きのカレーを煮込む34歳。 お土産にいただいた手作りどうふを実家に忘れてきてしまい、あれさえあればお酒を!っと悔やむ気持ちを抑えつつ、焦げ付かない様にじっくりコトコト。。 さみしくなんかない。。。 裏論語会行きたかったな〜。次回こそは!
  5. @akky_yuichi いい見方だね!でもそれだけじゃない。船に関して言えば「大きなしがらみ」があって中止することが出来なかった。するつもりもなかったでしょう。他に過去廃止になった事業がどんなものだったか調べてみるのも面白いよ、けど受験生は今が大事。陰ながら応援してるよ!
  6. こちらで沼津市の事業仕分けをインターネット中継してます。 http://t.co/GJnvxU8L
  7. teshioさんにてランチ。暑い夏だな〜。 @ 沼津市民文化センター http://t.co/8NVC006L
  8. 場所を間違えてたでござる。 近いからいいけど、汗だるまでござる。。
  9. 入口そっちかいっ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback