2012年8月11日土曜日

2012-08-10

  1. 言葉に縛られる必要はないけど、これが『実効支配』なんです。 人気取りだけの為にやったとしても、実効支配がなければこれは出来ない。 尖閣も合わせて、国民が各々考えて意見すべきだと思うのですよ。 普段は「アホはほっとけ」って立ち位置ですが、負けないで欲しいって気持ちが強くなりました。
  2. また、かけがえのない映画と邂逅。 素晴らしかった! コメディだもん。なんでそうなんだよ!って聞く方が不粋ってもんです。 これは口説き文句の代わりに使えるなぁ。
  3. もうサッカーもバレーもそこでやれば?
  4. あ、雨降ったらどうするか考えてないな。 場所的にも雨だとさすがに無理だろうからプランBを考えないと、かな。 しかし、小児科って大変だな。。。
  5. @MAZERU_NUMAZU 善吉までいつもお世話になってます^^;実家に寄って行ったらちょうど妹が帰ってきてナイト・マーケットの事を楽しそうに話してましたよ。体調整えて次回は参加します!
  6. 澤さん、お疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・。
  7. A_shimatarou おはようございます。本日、淡島快晴です。今日は、意外な情報をお教えします!淡島釣堀のもう1つ楽しみ方があります。午前中釣堀でアジやタイを釣り上げて、園内レストランにお昼ちょっと前に持ち込み、「アジのたたき定食」や「マダイの御造り」を昼食にして釣りたて新鮮な魚を食する楽しみ方です。
  8. なぜそうなったのかわからんけど、ユニフォームが赤だったのが僕にはわかりづらかった。 前回はコンタクトせずに間違えてアメリカ対韓国の試合観ちゃってあろう事か青い服着てた審判を応援してしまったので。 1人しかいなくね??何これ!?ってなったので、 あれこれユニフォームの色関係なかった
  9. テコンドー…
  10. Oh! Give me!! One more!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback