2012年8月5日日曜日

2012-08-04

  1. ロードオブザリングスのオーリーはホントに少女漫画から出てきた感じだな。。 男から見ても「あれはしゃあないわ」って思うよ。 リブタイラーも綺麗だけどね! オーリーには敵わんけど。。(^^;;
  2. @Hime0123 あら。さみしそうに歩いてたハンチングは自分でしたが、すぐに帰ってしまいました(^^;;あはは
  3. @69_meigen ヒースが生きてたら、って語り口は好きじゃないんです。ジョーカーにならなければ今でも、と思いもしますが、ジョーカーになった結果が彼のその後であるなら、あのジョーカーもまた同じ道を行くのでは、と。ダークナイトをバットマン作品にするなら3作品で一つにするしかない。
  4. @69_meigen 3部全てで一作品かと。アンハサウェイだけをもう一度観に行きたいくらいですが、伝説は終わったんじゃないでしょうか。あれ以上を求めるのはバットマンって土台があったら無理かと。
  5. スマイルマークを乱発されるとなんかとても面白い。デビットリンチっぽい。カオス。
  6. ビール片手に花火鑑賞@自宅前。 立派ですよ。ここの花火。 みんなもスポンサードしちゃいなよ! 地元の企業の名前がたくさんで地力を感じます!
  7. 屋台も人もたくさん。おっさんが1人で来てるのは僕だけのようなので、そそくさと退却。。 @ 原地区センター http://t.co/7tx6K8u6
  8. 地元の祭りに1人で出向いてみました。 @ 原地区センター http://t.co/w8DCMXcd
  9. 初店。ランチです。仕事も順調。午後も頑張ります! (@ 喫茶白馬) http://t.co/fQu1PNbi
  10. shoutengai まちづくりで問題は、予算をつければどうにかなると思ってるところ。お金は最後に必要になるが、それ以前にやる人材と取り組むに値する事業モデルがなければ、予算だけあっても本当に無駄遣いしてしまうだけ。予算があるからまちづくりやるのではなく、取り組みたいという人とやることが先なのだ。
  11. トランポリンの金メダルの人は『今話題のハッピーグルメ弁当』みたいな名前のゼッケンだったな。
  12. おはよう、朝陽です。 http://t.co/s5lxyT0j
  13. 今朝富士、いる?
  14. こんな時間ですが左手の月も右手の富士山もとてもきれいです。 鳥達もセミも元気です。 帰ったら洗濯物とゴミ出しの準備! 主夫は忙しいのです。 駐車場にていつもと違う止め方をした営業車を見て昨日のいざござを思い出しましたがうじうじしてても始まらないし、切り替えて今日も頑張りましょう!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback