2012年8月14日火曜日

2012-08-13

  1. ノンアルコールビールも結構美味しくなりましたな〜。出先で飲まなくてもこれなら大丈夫です!しかし当日何も出来ない幹事ですみません! http://t.co/sCcKeCmh
  2. kazu_fujisawa むしろ、こんな航空券やホテルが高い時にしか仕事を休めない方が負け犬だよ。
  3. karunohumihito 私の講座の余談・補足情報などはハッシュタグ「#かるのーと」(命名・@KANsakano氏)を付けてつぶやきます。参加された方も私の講座に関する質問や感想など、このハッシュタグを付けて下さいませ。
  4. かみさんの希望で夕飯はピザに。もちろんあのお店です。そして業務連絡だけど店長さんの隣に停まってる黒の軽自動車は大先輩の車なので失礼のない様に。 http://t.co/JJDU1Hvq
  5. 善吉です。ホネに夢中。 http://t.co/GRqjvft3
  6. 早過ぎて実家の犬と戯れの時。 http://t.co/px5qMLbT
  7. @bona_numazu 決行予定ですね。すぐにでも降り出しそうですが…(^_^;)
  8. 誰だよ!お腹が邪魔でウインドミル奏法できなくなったって言った奴は!!
  9. ババきた!ババ!!
  10. ペレ!!!!!!
  11. 【bokete】ボケての画像ください【おもしろ画像50枚】: モモンガ速報 http://t.co/lfwly39Y#Zenback@momongasokuhouさんから
  12. すまんが、、声量が…
  13. うひょー!!ブライアンメイ!!!
  14. なんで今喋れるの? 冒涜。
  15. リアムとたなくじを天秤にかけなければならない朝が来るなんて。(^_^;)
  16. ノーマンクックが次々と召喚してくれたら面白いのにな
  17. タスク:たなくじを忘れない。
  18. ボーイ!!!
  19. TheBeatlesが要所要所に流れてます。 イングランドらしい閉会式だな~。
  20. みんなもっと踊ろうよ!!
  21. あれ?みんな寝てるの?
  22. キンクス!!!!!うひょー!!!俺得!!!!
  23. ワンダイレクション、勢いが止まらんね!
  24. MADNESSからBLUR素晴らしい
  25. ぐもに

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback