2012年8月30日木曜日

2012-08-29

  1. ありがとう!土日なんだ!大人は大変だな…しかたないけどね。 RT@akky_yuichi: 今は土日が多いみたいです。 QT: この時間にここにいるって事は『水曜会』ですね。今は何曜日にやってるのでしょうか?ではこっちもやっつけましょう! (@ 沼津市青少年教育センター)
  2. 会議終了、移動。飯っ! (@ バーミヤン 沼津御幸店) http://t.co/qD3MEHZZ
  3. 早めにあがってこちらへ。この時間にここにいるって事は『水曜会』ですね。今は何曜日にやってるのでしょうか?ではこっちもやっつけましょう! (@ 沼津市青少年教育センター) http://t.co/ZOLVlcj5
  4. 震源域によって到達時間はだいぶ変わるのか。 近かったら1分って話しだったから、逃げる時間はとれる、けど長い時間影響が残るかもってところかな? : http://t.co/lgPOwWiG
  5. 餅は餅屋でした。 農機具関係は謎多し。。
  6. Lady GOGO とネーミングしてもよいではないかって事例が発生。ゴーゴーではない。
  7. 今朝の「わたしいぬ、いぬ」のてんちゃんが猫パンチされてる写真が可愛すぎて朝からハッピーな気分に♡

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback