2012年8月8日水曜日

2012-08-07

  1. そうめんでいいんです。野菜とそうめんで。。
  2. ナニ? ペヤングの黄色だと!!?? 食べたい!!!
  3. 敵は審判って事なの?
  4. 裾野で土砂降り。 土も砂も降ってないけど、 土砂降り。 痛いくらいの雨粒ですよ(−_−;)
  5. ええ!!なでしこの試合って、ウェンブリーでやったの!? すげー!!
  6. 車を適当に走らせて長野あたりでフラフラしつつたまたま入った蕎麦屋の蕎麦に辟易として、普段食べないアイスクリームなんかを牧場でたべたり、寝転んだりしたい。何処かに行きたいんだろうなあ。 旅行とか旅行とか。 日常から飛び出す事も大事なんだと思う。今はあんまできてねえや。
  7. もやもやの今朝富士。ちょっと涼しかったけどこのもやもやが夏の朝。 http://t.co/KaDxsFCe
  8. 靴底ペロリとしちゃいまして、今日買いに行かねばぁ、なのです。 http://t.co/D1fS3CWZ
  9. アメリカーー!!!!!!
  10. そういえば、伊豆方面のお客さんがあんまり元気がないなぁ。顔だしたいけど今日明日は無理っぽいし。 休み前は調整が難しいな。
  11. 起きてテレビつけたらサッカーやってるから、よしっ!応援すっぞ!!ってコンタクトつけたらアメリカ対カナダだったでござる。 うん、どっちもがんばれ!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback