2012年8月13日月曜日

2012-08-12

  1. 息ができない…んぐぐ…
  2. 茶髪の風雲児とノビー先生が何時の間にか蜜月になってるのか。もう好きにしてくれ。みんなついていけてるのか?
  3. これは…凄い。。 国の為なのか…立派です。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
  4. うおーーーー!!!!!米満ヤッターヽ(^。^)ノ メダル数新記録か!!!! 勝つ、にしても自国の記録に勝つのが嬉しいね~(^^) しかし涙もろくなったな~(;_;)
  5. 『プロメテウス』先行上映観に行こうかと思ったけど、21:05からか。。 明日は朝から閉会式あるしやめておくか…(^_^;) 今のレスリングフリースタイル、イランを応援しました。無事を祈る気持ちで。。 次勝ったら敵なのか?微妙だ…
  6. @bona_numazu うちも同じです。でも昨日から3日間の予報がずっと同じ様な予報で、明日も昨日今日と同じ様に推移するのでは?って思って決行しますー!むしろ熱中症の方が気になりますね(^^;;下見に行ったら暑くて暑くて。。
  7. チェック!しかし、問題発生!! (@ 西友沼津店) http://t.co/X2SxGW8c
  8. エスカレーターに横並びになるカップルって田舎者だよなって思う私は生まれも育ちも沼津でした、本当にすみません。 (@ サントムーン柿田川) http://t.co/1kPRM4gp
  9. 下見に来ました。水遊びできるところもあってお子様連れは濡れてもいい格好で来た方がおもしろそうですね。あ、プールもあります。一日いれそう。 (@ 上岩崎公園) http://t.co/CLYfB3DB
  10. やっぱり勝って終わる銅と、負けて終わる銀との違いを観てる側だけでどうにかしようと思っても無理なのかもね~。 バレーのこの笑顔は破壊力半端ないっす。 リアルタイムでは地井さんの追悼番組をかみさんの両親と観ててバレーはあること忘れたけどね…^^;
  11. 今日のはなちゃん。ベロがしまえないのです。。 http://t.co/rRelUqZe

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback