2012年8月6日月曜日

2012-08-05

  1. 撤収のBGMに『ジョージアオンマイマインド』 http://t.co/yv1hRY3X
  2. すべからく恋はいいもの〜♪ 本物だよ、去年に続いて。。すごくイイ!!
  3. @YAMA414 行ってこい!あんたが行かんでどうする!!間に合うように祈る!
  4. ここは西武ドーム。いや、気持ちは西武ドーム。ここは沼津サマーガーデンです!!MAZERUさんのエビスビールと(^^) http://t.co/QKAqIOvy
  5. 走った… (@ 原駅 (Hara Sta.)) http://t.co/3v5yFyf0
  6. 単なるコメディ映画と思って見始めたんだけど、ファンタジーが混ざってきて急にワクワク。『恋はデジャ・ブ』という作品です。 でも早めにアイロン終らせてお風呂洗っておかないと出かけられないぞ。。
  7. がぶり。 (@ LAWSON沼津小諏訪) http://t.co/u9iUl3tf
  8. ちょっといつもと撮り方を変えました。今朝富士! http://t.co/1jpXPmoi
  9. 見つめ合う2人。夏の淡い恋模様。 http://t.co/nKcmfXOg
  10. 北島康介のあの嬉しそうな顔が見れたのはやっぱり良かったな。そしたら松田が「康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない」なんて。。泣かせやがって。・°°・(>_<)・°°・。おめでとうだよ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback