2012年8月24日金曜日

2012-08-23

  1. 阪神が勝った。 しかし、それ故。。
  2. 阪神がぁ、阪神がぁぁぁ!!!!
  3. mdks33 中3の阪神ファンの息子が、阪神が負けた瞬間テレビを切った。昨日も見ていたから連敗に相当腹を立てていた様子。息子よ、これがお父ちゃんが見てきた暗黒時代の阪神の姿や。優勝争いしか見たことのない息子が、本物の阪神ファンになるための試練の時を迎えるのを、私は父親として見守っていく。
  4. あのウザさってやはり他人を蔑ろにしてるからなんだろうね。って思ったら夏が終わりそうもないのであります。
  5. だう
  6. 一昨日のdigの神保さんの言葉を噛み締めながら報道を観る。 合掌。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback