2012年8月10日金曜日

2012-08-09

  1. 今夜は上土ナイトマーケットに寄って、そのまま実家に泊まらせてもらい、早朝サッカー応援してそのあと自宅に帰って支度してから出社、の完璧な流れを予定していたものの朝から激しい腰痛に襲われナイトマは断念。 現在自宅で風呂上りに扇風機を抱え込んでいるところです。 行きたかったな〜。。
  2. 貢ぎ物購入。 (@ さくら玉子 杉山養鶏場) http://t.co/pJR076QH
  3. わかってたけど、激しくドタバタ。 皆さんそれぞれ「ウチに特別に来てくれ」と。 「皆さんそうおっしゃられるのでお時間かかりますが必ず行きます。」で正解なのかな? まあ今日で急ぎは終わらせて明日はゆっくり仕事しましょう!! あと腰が痛いの困るの。。
  4. 顔洗ってトイレ行ったら110mハードル決勝終わってた…はやいよ。。 ディーン元気が元気だ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback