2012年8月2日木曜日

2012-08-01

  1. 伝説を、壮絶に、終わらせに来ました。堪能します。眠いけど…(^_^;) (@ シネプラザ サントムーン) http://t.co/9sW9MsbU
  2. 反面キョンシー
  3. 何言ってんだ、こいつ。ってのが多すぎる。 何を隠そうオレもそうだし。
  4. 『工藤静香』さんが悲しいけど哀しい。。
  5. 客先の長期休暇まで実働で1週間程度か。。 ここから様々な調整をしつつ都合に合わせてスパっと綺麗な仕事をする。『おさめる』のであります。収める・納める・治める・修める。漢字も様々。 まあそんなこと言ってても、来週の今頃はどうせ泡吹いてるんだろうけどね^^;
  6. (´-`).。oO(ウッチャンのコント番組、とても楽しみだな…9/1BSプレミアムか。演者もいいぞ。)
  7. 今朝も晴れ!天晴れ!富士山 http://t.co/eO7QyxnK
  8. 今朝は涼しいせいかセミが静かな小学校通過中。すれ違ったミニピンがとてもカワイくて胸キュン。(34才♂) 八月だな〜。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback