2012年8月4日土曜日

2012-08-03

  1. 静岡県の教職員と神奈川県警はもう結界をはるべきでしょう。次々といろいろありすぎ…
  2. スープも味無しのお湯でしょうね。 RT@joshigeyuki: 「自公以外の7野党」ってフレーズいいわ。チャーシューも麺も入ってないラーメンみたい。
  3. 塗り薬が無いんです…(T . T)
  4. 週末占いカウントダウン、12位は、、 ごめんなさい、水瓶座ですぅ。 不動産関係のトラブルに巻き込まれる可能性大。 他にも忙しくて一週間行きそびれてる病院に会社に早出して行ける様に調整しても、病院が来週末まで夏季休暇かも… ラッキーアイテムはなんとなく飲み忘れてたお薬です!!
  5. 怒りにふるえておるので、しばし心頭を滅却させるでござる。 不動産関連のトラブルに分譲を所有者から賃貸していると言う、もの申し上げづらい環境ゆえいらいらがとまらんのでござる。 まったく理不尽なり。
  6. 久しぶりに泳ぎたいな~。 泳げるか心配だけど。。 なんなら人生の大先輩方と一緒にひたすらプール内を歩くでもいいなぁ。 ジムではなく、1人で行けるところってどかだろう?
  7. 富士山に謎雲接近中。 http://t.co/sNz6rwem
  8. 今朝富士様。3日連チャンで見える。帰り際通った放水路の水が逆流してる様だった。世の中わからん事だらけ。 http://t.co/pP0P1YLA
  9. いいですね!僕が出しに行った時は休日の早朝にも関わらず守衛さんが複数パターンの撮影に応じてくださいました。沼津の魅力ある自然を背景に挙式する「メモリアルシーンプラン」も/婚姻届提出カップル祝福 沼津市が写真入り記念シート贈呈 | 静岡新聞 http://t.co/BqCLw6uL

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback