2012年8月22日水曜日

2012-08-21

  1. kotoripiyopiyo 大人でも、いじめをしてる人は自分がいじめをしてるなんて思ってもいない。下手すると「いじってあげている。感謝しろ」くらいに思っている。
  2. マックスバリューとキミサワ合併ですか。。 イオンだけど、、イオンだからしゃあないか。。 駅周辺もいっそセレナーデ…
  3. 今日は腰痛が激しいので離脱。って言ってもサビ残してっけどねぇ。。
  4. @akky_yuichi あ、朝書いてたのね。特定の誰か宛の発言じゃないからまあ気にせんといてください。ちなみにAKBに関しては総選挙で2位になった娘も知らなかったくらいだし^^; ワンピースはオレも観る!
  5. 24時間テレビでAKBのコンサート中継があるとかで「チャリティー関係無いじゃないか」話出てるけど、ジャニーズはずっと出続けてるんだから今更そんな事言っても…あれは「愛では地球は救えないからお金をください」って番組なのであまり細かい事お気になさらないほうがいいですよ。節電節電。
  6. 腰痛の為散歩もせずに読書。 さて、したくせねば!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback