2012年8月16日木曜日

2012-08-15

  1. Facebookがいよいよキャズムを越えたなって思うと同時に、放射脳も以下略 マジで疲れるのでそこそこにお願いします。
  2. kirik いつでも終わってるので大丈夫です! RT@tedtakeda 8月15日に韓国と中国に挑発される。それでも政府も国会も動かない。今日はひょっとして終わりの始まりなんだろうか。
  3. さすが、彼氏がお笑い芸人なだけあるな。素晴らしいマイクに頭叩きつけるオチ。
  4. 遠藤、完璧に枠内に打ってきたな!! カメラの枠内だけど、すげえピンポイントだ!!
  5. ベネズエラの国歌、素敵だな〜。
  6. 外出たら超晴れてる!!(◎_◎;)そして某ケンケンが言ってた通り「早いって意味で近い」けど「距離的には遠い」。1時半から頑張りました。 (@ 静岡県富士水泳場) http://t.co/t53XCtO3
  7. なんでこの人が喋ってんだ?って思ったけど、よくよく考えたらこの人首相だったわ。 まあ選んだ覚えは無いけど。
  8. 有料って、、 もう阿呆かと、、

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback