2012年8月3日金曜日

2012-08-02

  1. ダークナイトとは違うよ。それはヒースが役に没頭した結果どうなったか、を追う事は無いわけだし。 個人的には、騙されたと思ってアンハサウェイを観に行けばイイ!!画面に映るだけでR15の色香。しゃべればR18ですよ! またがt(ry とにかく、伝説をそれぞれに終わらせるべきです。
  2. 6人の曲なんだよ。。 (#momoclo live at http://t.co/YiOzlx3Y)
  3. NHK_PR 【ヽ(=ΦwΦ=)ノ ネコのお知らせ】「岩合光昭の世界ネコ歩き」岩合カメラマンがトルコ、イタリア、ギリシャで路地をはいつくばりネコの一日を追うニャン。BSプレミアムで8月6日(月)22:00〜3夜連続。詳しくは→ http://t.co/HckT5him
  4. 明日は外回りに集中。 明後日はデスクワーク。 そしたら休み。 一日だけの休みでも大切な休みに。 あ、BBQ…((((;゚Д゚))))))) 他力本願寺の住職になるしかないな… 皆さん、お力添えを(−_−;)
  5. 今宵は月が綺麗ですね http://t.co/2I8QSAFi
  6. ああああああ。 明日打合せ多数で今日終わらせときたい仕事多いんだけど。 もうやる気スイッチが切れそうなところに心の漏電ブレーカーがびしっと働き強制OFFにしました!! 帰って良質な映画が観たい!!寝たい!!
  7. ちょっと雑用。これも営業の仕事なのです。。 (@ 沼津市役所) http://t.co/wKXA7kKL
  8. norikan2 国会議員に政治見解を聞きに行ってお金取られるって初めて聞きました RT@summar2: 朝からイラっとする RT なんだこの人 RT@news_postseven: 片山さつき氏に取材申し込むと「おいくらいただけますか?」 http://t.co/H4ZqdlhM
  9. 営業車がもっさりしてきたのでオイル交換に。レジうつ前は15分待ちだったのに、レジ終わる頃に35分待ちに増えてた。。 (@ オートバックス沼津バイパス店) http://t.co/npV4f1GD
  10. 薄もやの今朝富士と少しずつ生い茂ってきたグラウンドの雑草。富士山はちょっとだけ雪が減ってきてるなぁ。 http://t.co/x6jshVcC

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback