2012年8月25日土曜日

2012-08-24

  1. 報ステがCM前にあまりに普通すぎるコメントを。。 ギャグか?!
  2. Eテレのバリバラで『セクシャルマイノリティ』やるのか、、 DIGっことしては観ないとだけど、今から夕食の我が家はポニョだな、、
  3. う~ん。。税収ほぼぶっ飛ぶな。この辺の事も頼むよのだくん。あ、彼に頼むと消費税が上がるだけか… RT@nikkeionline: 医療費37.8兆円、過去最高に 高額治療増加で加速 http://t.co/DQsJCcPp
  4. これはうちのかみさんも大喜びじゃないでしょうかっ!!おめでとう!!/朝日新聞デジタル:沼津西高 全国一の琴の音色、国立劇場で-マイタウン静岡 http://t.co/4yUkV4ta
  5. ネット界隈がワチャゴナしてきたけど、基本的には@kogure さんのやり方が一番好きだ。理由は特にないけど、一番しっくりくるってそういうものなんじゃないかと思う。
  6. iOS用のFacebookアプリが新しくなって多少軽くなった。とは言えまだまだ重い。重いくせに機能の制限も。。 さらなる改善を期待します。
  7. 腰痛がひかず、朝の散歩が2週間程出来ず… 困ったものです。 ってことで読書をば。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback