2012年6月1日金曜日

2012-05-31

  1. miyasan_bot 僕は日本人は3Dに向いてないと思いますから。3Dでリアリティのあるビジュアルを作るのはあきらめた方がいいと思っているんです。それはアメリカ人に任せといた方がいいから。僕らはやっぱり輪郭線でものをつかまえてるけど、彼らは量でつかまえてるなっていうふうに思わざるをえないんですよね。
  2. まるえつさんに栗コーダーですか。 これは。 ええ。
  3. 爆発したい。 そんな日もある。 尊敬できる人のもとで仕事したい。
  4. 今日工場扇を納入した時の女性従業員さんの笑顔が素敵でした。 壊れて動かなかった様です。 夏がどんどん近づいてきてますね! 入らないのスラックス、いや肥えた腹回りを何とかしないといけないタイムリミットがもうすぐそこまで来てるってことですね(^^;;;
  5. sughileaks 40代の編集者が新しいポパイおもろいって言ってた。だからたぶんダメだと思う。。@sasakitoshinao: マガジンハウス編集者の平均年齢は40代で、20代は数えるほどしかいない/「ポパイ」のリニューアル シティボーイは復活するのか http://t.co/N7Pudc76
  6. やる気スイッチをおおぉぉぉぉぉぉぉ、、、、、、、、、、、、、、、 OFF!!!!! ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
  7. 姉貴の名前で迷惑メールを送ってくんじゃねえよ!! これでも一応迷惑かけないように色々気を使ってんだからさ!! もう!!
  8. アイスランドにみる再生の10か条。被災地へ向けた視点でなく一地方都市の再生にも重要なポイントになるものばかり。「産業の活性化に、教育が中長期的に本質的な解決につながる」は強く共感です。/スケールアウト型イノベーションが日本の地域を救う http://t.co/DHYMGeHT

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback