2012年6月10日日曜日

2012-06-09

  1. 草太兄ちゃん…(TдT) #北の国から#BSフジ
  2. 持ち帰りになった仕事でノートPCを自宅へ。 そうか、支給されると宿題になる可能性も高いのか、と。まあセッティングもまだ終わってないからこの休みで終わらせましょう。 とにかく帰宅して水漏れの修理したので、ちょっと走ってきます。 リフレッシュ!! or ダイ!!
  3. 水漏れ補修のあれこれ購入。 (@ カインズホーム 沼津店) http://t.co/ipE8sx47
  4. karunohumihito 東電から株主総会の招集通知が来た。安くなったので買い増ししたので昨年より多くの議決権を行使できる。東電に文句言いたい、変わってもらいたいと思うのであれば、たかだか一万円ちょっとで直接役員に意見が言える場がある。出来る環境があるのにやらないのか?本気じゃないからとしか思えない。
  5. 鉄ヲタじゃなくとも、これは胸熱!!371系復活!! /旧「あさぎり」 17、24日に臨時運転 JR東海 | 静岡新聞 http://t.co/EmC7RXsL
  6. 【録画組速報】キーパー退場?このプレイで?なんて開幕戦だ、こりゃ。。
  7. 【録画組速報】これでレットカード?ええ!?
  8. 【録画組速報】ポーランド先制!!クロスもヘディングも素晴らしい!!楽しいな〜(^^)
  9. 普段より早い目覚しが鳴る5秒前に起きるってあたりで期待度が分かるってもんです。 生活レベルを崩さない様に3時間半遅れで我が家でもUEFA EURO2012開催です!! (´-`).。oO(ゆれくる。震源が近いとやっぱりちょっと遅かったな…)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback