2012年6月6日水曜日

2012-06-05

  1. 夕方から急に足の裏、指の付け根辺りが痛くなる。 前もたまにあったんだけど、今回は今までと比べても痛みが強いので色々調べたら『モートン病』の様な。 確かにほぼ毎朝3〜5キロ歩いたり走ったりしてて負担がかかってたのかも。。 こういう悩みがすっかり中年ですなぁ。 (~_~;)
  2. そういえば、先日観た『ダーク・シャドウ』本編の内容より、 予告編で流れた『ダークナイト・ライジング』の方が鮮明に覚えてるな。。 あれは期待しちゃうよ。
  3. 菊池直子関連の話題に微妙に心奪われたり、スタディギフト関連になんとも言えない気持ちを抱いてみたり、日本は平和だなぁ。 (´-`).。oO(あれ。オレだけ?)
  4. だとしたら、菊池直子もルームシェアだな。。
  5. とりあえずの簡単な設定は終わり。 Libreもインストールしたもののやはり… 自治体で取り入れてる所もあるんだし、しばらくはこれでやってみます! しかしよりwindowsっぽさが増したOSでmacOSクラシックからスタートした僕としては使いづらいったらありゃしないよ^^;
  6. 今更ながら、学びたい学問が多すぎる。 なぜ経営学科に… しかも中退…()
  7. (´-`).。oO(胃袋を小さくするぞ作戦を開始します。。)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback