2012年6月27日水曜日

2012-06-26

  1. まともな評論家が指摘し続けてた話だけど、グラフ化するとわかりやすいですな! つまり最近ずっと騒いでることは茶番にすぎない、と。 /[経済]平成時代の日本の税収入がここまで落ち込んだ理由~デフレ下で間接税増税する愚策をなぜ繰り返すのか? http://t.co/3b9lMKXZ
  2. 『浅く腰掛けて両足は踏ん張る』ノートパソコンになってから猫背がひどかったからこの情報は助かる!! /超簡単! 良い姿勢で座り続けるコツ【整体生活】:小鳥ピヨピヨ http://t.co/2S5NCACS
  3. 心から心から心から、心からやめていただきたい。
  4. 今朝もDA PUMP君に遭遇!近づくにつれ、声のボリュームが小さくなり、離れるにつれ大きくなる! つまりこちらは全て聞こえてるのである!! ご機嫌だぜ!!
  5. 今朝も富士山は見えず!時期が時期だからしょうがないけどね。 んで、定点撮影ポイントに某社の納品前の製品が迫ってきてついに侵食されました。。。侵食してるのは俺だって言えば俺なんだけど。いや侵入はしてないですけどね。 急にバタバタとしてきたけど、今日もお仕事がんばんべ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback