2012年6月8日金曜日

2012-06-07

  1. 53シンク!! RT@tabbata: 総選挙でAKB48松井咲子へ貯金53万円を使い投票した男性 / 松井さん「破産しないでね」ネットの声「ぼったくり風俗も真っ青」 http://t.co/q6Cif77v#ldnews
  2. @pocatoka 見始めた時は「おいおい読み方違うじゃん(゚д゚)!」って思ったんだけど、途中からこう思ってたらこの域にはたどり着かないな、と。自分なんか「うまく生きよう」としすぎて長生きできない世代かもね~。感銘受けました。
  3. 昨日珍百景に出てた100才で暗記が得意?趣味のおばあちゃん。 漢字はそのままだけど、読み仮名がわからないものを自分なりの読み仮名でルビふってて、それで覚えてた。 学問とかではなく細胞の活性化のためなら正誤は関係なく、対象を決めて突き詰めていくっていう真っ直ぐさが印象に残った。
  4. まだ足が痛いので、今朝は軽めに3キロウォーキング。 まだまだ朝は涼しいっす。 これくらいの気温は走るのにベストなんだけどね! 痛みが収まるまではテクテクします。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback