2012年6月19日火曜日

2012-06-18

  1. 台風も嫌なんだけど、 明日夜から明後日朝にかけての熱帯夜がキツイヽ(´Д`;)ノアゥ... 邪熱ってのが相当キツイくなりそうっす(´・ω:;.:...
  2. UreroUFI 【告知】シーズン1の再放送、やることになりました!BS-JAPANで7月7日から毎週土曜日23:30~24:00でやります。全国で流れますのでぜひ! RT@Funk82dada:@UreroUFI シーズン1の再放送はありそうですか? #ウレロ
  3. デマッターであって欲しひ。。(>_<)
  4. N_write ハイジ「口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ 私を待ってるの」 おじいさん「口笛で発生する高音は人間の耳で感知しやすい周波数だからだよ」 アルムのもみの木「直線的に動く物を定点から観測するとき、君の目の仰俯角θは対象との距離rに反比例するからだよ」 ハイジ「ありがとう!」
  5. どうでも良すぎるニュース。 /美人すぎる区議が美人すぎる市議をチクリ:社会:スポーツ報知 http://t.co/i2HQxBbg
  6. 今朝の2試合を放送しないってどういう了見だい!?TBSさんよぉ!? 今のポルトガル、あんまり好きじゃないなぁ。。
  7. デンマークたん…。・°°・(>_<)・°°・。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback