2012年6月7日木曜日

2012-06-06

  1. 師匠は51ですか。。 リスナーそんなもんかよ…
  2. 週末にやってたおしゃれイズムを観てる私からお知らせですが、選挙といえば沼津市長選挙が10月28日にありますよ!今から注目ですね(^-^)/ /静岡新聞 沼津市長選10月28日投票 http://t.co/15X2XlfW
  3. ぬおっ!! こりゃなんともエレキテルな話だ! RT@natalie_mu: KRAFTWERKが「NO NUKES 2012」でYMOと初競演 http://t.co/eaqgY2Hq
  4. やはりPCをクリーンインストールしちゃいました。 ありがとうさようならセッティングにかかった時間たち。。 これで僕はもう少し快適にPCを使えるようになるでしょう。 officeもなぜか2003が支給されて脳内がワナワナです。 ワチャゴナドゥフォーミーです。
  5. おおっ!2.5キロのトンネルか…ちょっと怖いな。睡魔とか…^^;/新東名「鳳来トンネル」貫通…2014年開通、渋滞緩和へ | レスポンス http://t.co/5QthbWwI

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback