2012年6月3日日曜日

2012-06-02

  1. えーー。 明日朝雨なのー? やだー。。 もう寝たいからー。 朝動けないのやだー!! なんなんだろうか、このおじいちゃん体質は…(>_<) まあ夕飯抜いて、朝飯に希望を持たせた時点で朝が待ち遠しいのではあるけどね〜。 あ、朝お米炊かないと!!
  2. ぬ。Nスペ見たかった。。
  3. brianshinsekai あ、フォロワー減ってる
  4. BSフジのEMIROCKSで赤い公園とテレフォンズを。 サラバーズは初めて見た。 いい若手が育ってますな〜、感心感心。 後は吉井先生×9mmと東京事変の2大御所を待ちます。 しかし一週間肩と首の痛みがとれない。。 認めたくないけど、おっさんなのであった。。
  5. アブダビに鷹専門病院なんてあるんだ! 中東にとって鷹は特別な存在との事。 ズラッと並んだ鷹、かっこいいなぁ。 自分の爪で傷つかない様に爪切りとヤスリがけまで!爪は大事らしい。 鷹、かっこいい。
  6. shigitakahashi NPOあそびPa沼津です。今日11時より沼津中央公園で『おひさま動物園』開催!馬、ポニー、アヒル、赤ちゃんヤギ、陸ガメ、ウサギ…。参加無料!ポニーの馬車と、乗馬はそれぞれ100円、400円かかります。絵本の中で見る動物たちに直に触れる機会を作ろうと、沼津市子育て支援課とコラボです
  7. オレは今、家に帰ったらご飯を大盛りで食べようとしている。 まず動いたからたくさん食べていいって考えを改めないとスラックス入らねえよ、夏。 よし、もうちょっと走ろう。。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback